婚活パーティに参加する

ナンパサイトにする予定が、この一週間は活動0でした。

初期のうちにもっと第一声あげないといけないんだが・・・

 

とは別に今日は、大阪の婚活パーティに参加してきた。

主催者は、女性の方で営利目的でやっているわけではなく、すごく良心的なパーティだった。(会社の同僚に教えてもらって一緒に参加したわけだが・・・)

 

人数が50対50と大人数で、

最初に全員と挨拶をするんだが、50人の女性と握手をするわけだ。

 

握手自体も正直おどろいたが、みんな握手の仕方が超ぎこちない・・・

だって知らない人どうしだもん。日本じゃこういうのどうなのかね。

女性も握手というよりタッチっていう感じやったなぁ。

 

3時間という長丁場で、最後に気に入った女性に花を渡すというこれまた不可思議な儀式・・・テンションもあがってたし、気に入った女性もいたので渡しましたよ。

 

2名に花を渡すわけだが、1名にはLINEしてませんと言われ時間の都合でアウト。

もう一人はそこそこ喜んでくれてLINE交換は行い、メールをしたが未だ連絡こず。

 

 

ナンパもイバラの道やけど、婚活パーティも甘くはないなぁというのが正直な感想。

そりゃ39ですもん!って年齢のせいにすれば簡単ですけど^^;

 

 

やっぱナンパだよなぁ。

地蔵さえ抜け出せれば、パッとしないこんなオレでもなんとかなると変な自信がある!

 

 

明日からクールビズ終了で、ネクタイ着用だからスーツナンパするか!

オフがだめなら、通勤路を活かさないとな。

スーツナンパ脱地蔵 結果は考えるな! これでこの一週間はいく。

次回の更新がドキドキするわ、自分でも。