1.初ソロナンパ

今日はblog書いて初めてナンパに行ってきた。

 

昼過ぎから町に繰り出したが、案の定・・・地蔵ですわ。^^;

他のナンパblogみたくホイホイ行けたら苦労しないけど、第一声がとにかくでない。

 

ナンパはしたいが羞恥心やメンタルレベルは一般人とさほど変わらないためとにかく気持ちだけ先走りでどうしようもない始末・・・

 

2時間くらい歩いて全く何もできない・・・

なのに異様にキョロキョロしてるので、はたから見たらちょっと異質に見えるかも。

 

どうしようもないので一度、カフェに入り気持ちと体をリセットする。

 

 

結局第一声がでたのは午後5時すぎ。

繁華街を少しでたところで、

オレ:「すいません。今から帰りですか?」と声がけ。

女性:「ええ、まあ・・・」

オレ:「帰りだったら、時間あればご飯でもいきません?」

女性:「いいえ、これから待ち合わせあるので」

オレ:「そうですか、ありがとうございました。」

たったこれだけ^^;苦笑 帰ることにうなずいているのに、待ち合わせのために断れるという矛盾に後に気づくw

 

その後、もう一人声がけするも同じ感じで断られた。

テンションあがらず、地蔵に舞い戻り・・・

 

もう帰ろうかと思ったが、もう一度カフェへ・・・。

ベーグル専門のカフェなのに、ベーグル頼まずグレープジュースだけ注文する。

窓側はけっこう混んでいたが、窓側に座りガラス越しに行き交う人々を眺める。

 

もうやけっぱちになり、隣に座っていた30チョイ↑感じの女性に今話題のポケモンGOの話題を振ってみた。

「このモンスター強いんですか~?」みたいな感じで。

多少話しにはのってくれるが、会話が途絶えがちになるとすぐに自分のスマホをいじりだすため、もう今日はええわwってなって特に他に打診もせず退散し、家に帰った。

 

反省点あげだしたらキリがないけど、とりあえず数だな!

数打てば自然と切り替えしもうまくなると思うし。

あとは、笑いやね。今日一日女性に全く笑いがなかった・・・なぜか?基本はオレが笑わない、明るくないからだろう。そのあたり明日以降すこーしずつ改善した。